人生を変えるダイエット

人生を変えるためダイエットに挑むアラサー女の記録。お役に立てるブログを目指します。

第47回 ダイエット週間報告

f:id:bubukox:20181105210722p:plain

更新を本気で忘れるところだったブブ子です。

朝から色々やることがあって疲れて眠いです・・・

 

今回は11月4日から10日までの記録になります。

 

 

体重推移

f:id:bubukox:20191111222340j:plain

  体重 体脂肪率
11月4日 56.8 32.8
11月5日 56.6 32.6
11月6日 56.7 31.7
11月7日 57.2 32.3
11月8日 57.1 32.1
11月9日 57.2 32.7
11月10日 57.3 32.6

増えてる・・・

 

食事制限

朝はリンゴヨーグルト、昼夜自由。週の終わりの方はプロテイン+αでしたが、どうも体重が増えていくのでどうしたものかと。

食べていないつもりでも、きっと食べているんでしょうね。

 

運動

やったりやらなかったり。多分やらない日の方が多かったです。

やった日の内容は前回と同じ太もも痩せを中心に。

 

感想

少しずつ体重が増えてきているので焦りを感じています。今年中に55kgまで落としたいので初心に帰る必要がありそうです。

振り返り何をしていたか思い出すためにも過去のブログを読んでみます。

 

今週の目標

再び56kg台になるよう頑張ります。

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ