人生を変えるダイエット

人生を変えるためダイエットに挑むアラサー女の記録。お役に立てるブログを目指します。

第37回 週間報告

f:id:bubukox:20181105210722p:plain

どうも、とうとうタイトルからダイエットを取ったブブ子です。

現状痩せたくてもダイエットらしいことができていないので週間報告だけになりました。

まぁ内容は全く変わりませんけどね・・・

 

今回は7月29日から8月4日までの記録になります。

 

 

体重推移

f:id:bubukox:20190805165829j:plain

  体重 体脂肪率
7月29日 57.6 32.2
7月30日 57.4 32.2
7月31日 57.3 32.1
8月1日 57.3 31.5
8月2日 57.4 32.1
8月3日 57.6 32.1
8月4日 57.4 32

変わり映えしない数字。

以前56kg台になったのは幻だったんでしょうか・・・

 

食事制限

朝食は毎日リンゴヨーグルトです。オリゴ糖からはちみつに戻しました。はちみつの方が美味しかったんで。

昼は何も考えず好きなものを食べ、夜はプロテイン+αだったりサラダだったりとバラバラ。パンを食べた日もありました。

プロテインは購入しておらず、家に少しだけあったのでそれを飲みました。

 

運動

何もしていません。

日常の中で普段より少し多めに歩いたぐらいです。痩せたいなら運動しなきゃですよね・・・

 

感想 

一日中暑い日々が続いて何もやる気が起きません。暑いのが苦手なので何もしなくてもへとへとです。

こんな状態なので現状ダイエットになっていません。

止めようとは思っていないので、これからもボチボチ頑張ります。

 

今週の目標

100gでもいいので減らしたいです。減っては戻りを繰り返しているので、少しでも減らせたらと思っています。

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ