人生を変えるダイエット

人生を変えるためダイエットに挑むアラサー女の記録。お役に立てるブログを目指します。

第53回 ダイエット週間報告

f:id:bubukox:20181105210722p:plain

どうも、舌を噛んで痛くてやる気がでないブブ子です。

今回は12月16日から22日までの記録になります。

 

 

体重推移

f:id:bubukox:20191223215917j:plain

  体重 体脂肪率
12月16日 56.3 32.6
12月17日 56.5 32.5
12月18日 56.1 32.6
12月19日 56.1 31.9
12月20日 56.1 32.5
12月21日 56.5 32.6
12月22日 56.2 32.4

ほぼ変わりませんね

はぁもう今年が終わるというのに・・・

 

食事制限

週の全半ソイプロテインを切らしていたのでおにぎりを食べていました。注文して届くまでの間です。届いてからは朝食はソイプロテイン+ゆで卵でした。

昼は自由で夜は鍋だったり、おかずだけだったりとこちらもいつもと変わりません。

 

運動

またまた何もせず。

寝違えたのか背中の痛みが3日ほど続いたりやる気がでなかったりと言い訳ですね。

 

感想

年内に55kgは無理かな・・・55kg台でもいいんですけどね。

もっと気合を入れて節制すればいけそうですけど、クリスマスに正月にとイベントが立て続けにあるんでどうなるかわかりません。

 

今週の目標

何をしたらいいかわからないので特に変えることはせずこのまま頑張ります。

少しでも減らせるようにはしたいですね。

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ