人生を変えるダイエット

人生を変えるためダイエットに挑むアラサー女の記録。お役に立てるブログを目指します。

第42回 ダイエット週間報告

f:id:bubukox:20181105210722p:plain

どうも、なんとか今回は月曜日に更新できたブブ子です。

今回は9月30日から10月6日までの記録になります。

 

 

体重推移

f:id:bubukox:20191007213019j:plain

  体重 体脂肪率
9月30日 57.5 32
10月1日 57.2 32
10月2日 57 31.9
10月3日 56.9 32
10月4日 57 32.3
10月5日 56.8 32.5
10月6日 57.2 32.2

増えていた体重が少しずつ減り、最終日にまた戻る・・・

 

食事制限

朝食のきなこが途中で終わったので、以前のリンゴヨーグルトに戻しました。ただ、以前より量を減らしています。

昼食は今まで通り特に気にすることなく、夜はおかずだけというメニューが中心でした。時々ソイプロテイン+αでしたが、あまり飲む気になれず、おかずだけ食べることが多かったです。

 

運動

毎日ではありませんが、太ももを細くする運動を中心にやりました。太ももが太すぎて気にしているため、少しでも細くなればなと思っています。

運動だけではなく、寝る前にマッサージも取り入れてみました。どちらともYouTubeにあがっている動画を見ながらやっています。

 

感想

週の半ばいい感じに減ってきていたのですが、きっと気が抜けたんでしょうね。なかなか上手くいきません。

まぁ地道に続けていけば成果が出ると信じてのんびり頑張ります。

 

今週の目標。

食事はこのままで、運動は太ももを細くする体操を今週もやっていきます。ただ時々は違う運動も加えた方が飽きないと思うので、その日の気分で決めようと思っています。

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ