人生を変えるダイエット

人生を変えるためダイエットに挑むアラサー女の記録。お役に立てるブログを目指します。

第46回 ダイエット週間報告

elf:id:bubukox:20181105210722p:plain

どうも、体調が回復するとともに食欲も爆上がりなブブ子です。

今回は10月28日から11月3日までの記録になります。

 

 

 

体重推移

f:id:bubukox:20191104214201j:plain

  体重 体脂肪率
10月28日 56.9 32.3
10月29日 56.6 32.4
10月30日 56.8 32.7
10月31日 56.6 33
11月1日 56.5 33
11月2日 56.5 32.9
11月3日 56.8 32.8

食欲が止められなかったため、体重が増えました。ギリ57kgに戻らずにすみましたが危ないですね。

 

食事制限

朝はリンゴヨーグルト、昼夜自由。夜は一応少なめに。一日だけソイプロテイン+焼き鳥2本を食べました。

最近間食がちょこちょこ増えてしまっているので、しっかり制限する必要がありますね。

 

運動

ほぼ毎日20分ほどの運動をやっていました。

YouTubeにupされている太もも痩せに効く3分弱の動画を4本、お腹に効く6分弱の動画を2本、時々お腹に効く2分の動画を1本。

短い動画ですが、結構きついです。

 

感想

やばいやばいと思いながら食べてしまっていたので、反省。食欲に打ち勝ち食べずにいられたらきっと痩せたんでしょうね。

あと、問題なのが体脂肪率もなかなか減らないこと。筋トレらしいことをしていますが、まだまだ足りないんですね。

 

今週の目標

食事制限をしっかりし、運動も頑張ります。メニューは一応そのままの予定です。一番気になる部位が太ももなので、そこに効く運動を中心にしています。

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ