人生を変えるダイエット

人生を変えるためダイエットに挑むアラサー女の記録。お役に立てるブログを目指します。

第33回 ダイエット週間報告

f:id:bubukox:20181105210722p:plain

どうも、体重が増えて恐怖に震えているブブ子です。

 

今回は7月1日から7日までの記録になります。

 

 

体重推移  

f:id:bubukox:20190708205138j:plain

  体重 体脂肪率
7月1日 56.9 32.1
7月2日 56.9 32.4
7月3日 57 32.5
7月4日 57 32.6
7月5日 57.2 32.1
5月6日 57.2 32
5月7日 57.6 31.9

週の半ばまではまだキープできていましたが、最終日にどんと増えました。普段通り過ごしたつもりなんですが・・・

 

食事制限

いつも通りの食事でした。朝はリンゴヨーグルト、昼はご飯+おかず、夜はおかずのみ。

体重が増えたのを見ると食べ過ぎたのかもしれませんね。

 

運動

あまりできませんでした。やった日はお腹と脚、背中に効く運動をしました。

全部YouTubeを見ながらやっています。背中に効くというものを初めてやりましたが、自分的には一番きつかったです。

 

感想

体重が増えているので、このままではやばいと感じています。どうにか減らせるよう頑張るしかないですね。

ここ最近は停滞期で全く変わらないので、真面目にダイエットをやっていませんでした。これではリバウンドの道まっしぐらになりそうなので、今週から頑張ります。

 

今週の目標

このままではダメなので以前のように運動を増やします。食事は今のところ変えようとは思っていないので、運動を頑張るしかありません。

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ