人生を変えるダイエット

人生を変えるためダイエットに挑むアラサー女の記録。お役に立てるブログを目指します。

第52回 ダイエット週間報告

f:id:bubukox:20181105210722p:plain

どうも、こたつで怠けているブブ子です。

今回は12月9日から15日までの記録になります。

 

 

体重推移

f:id:bubukox:20191216210823j:plain

  体重 体脂肪率
12月9日 56.5 32.5
12月10日 56.9 32.5
12月11日 56.9 32.3
12月12日 56.9 32.5
12月13日 56.2 32.5
12月14日 56.4 32.5
12月15日 56.3 32.3

週の半ば体重が増えていて、57kgに戻るかもと冷や冷やしていました。そんな食べ過ぎたとかはなく、普通に生活していたと思うんですけどね。

最終的に56kg前半に戻ってこれたので安心しました。

 

食事制限

朝はほぼソイプロテイン+ゆで卵。昼は自由。夜は鍋ものだったりおかずだけだったり適当に。

13日は昼を食べる時間がないとわかっていたので朝からしっかり食べ、夜は軽めだったので体重が減りました。

14日も昼を食べる時間がとれず、この時は朝ソイプロテイン+ゆで卵だったので、夜しっかり食べてしまいました。

 

運動

毎日ではありませんが、前回と同じで脚痩せに効く運動をやりました。

元々運動が大っ嫌いなのでなかなかやる気が起きません・・・

 

感想

増えては戻りを繰り返しなかなか55kg台に行けません。気持ちが滅入りそうになりますが、12月は他にやることも多く集中してできていないのが原因でしょう。

どうにかして55kg台になりたいんですけどね。どうしようかな・・・

 

今週の目標

とりあえず今まで通り特に変えることはせず、食べ過ぎにだけ注意いたします。運動ももう少し気合を入れられるよう気持ちを切り替えていこうと思います。

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ