人生を変えるダイエット

人生を変えるためダイエットに挑むアラサー女の記録。お役に立てるブログを目指します。

第50回 ダイエット週間報告

f:id:bubukox:20181105210722p:plain

どうも、不調の1週間を過ごしたブブ子です。

今回は11月25日から12月1日までの記録になります。

 

 

体重推移

f:id:bubukox:20191202213554j:plain

  体重 体脂肪率
11月25日 56.2 32.5
11月26日 56.5 32.5
11月27日 56.4 32.5
11月28日 56.5 32.3
11月29日 56.5 32.7
11月30日 56.3 32.6
12月1日 56.5 32.3

前回から500g増えて終わりました・・・

これはきっと月のものがきたからでしょう。

 

食事制限

朝はいつものメニューを変更して、ソイプロテイン+ゆで卵1個を毎日食べました。

これは何かの健康番組で朝からタンパク質をとるのがいいと言っていたのでこのメニューにしました。(ダイエット関係なく健康面で)

まだ変化はありませんが、腹持ちもいい感じで特に問題もないのでこのまま続けていきます。

昼はいつも通り自由で、夜は週5日鍋を食べました。ただ、毎日味を変えてはいましたが、入れる材料が大体同じなのですでに飽きがきています。そのため土日は別のものを食べました。

毎日鍋は簡単ですが、飽きるので週2、3日が良いかもしれませんね。

 

運動

月のものが来たのでしていません(←言い訳)

やらなきゃなとは思っていましたが、寒くてこたつから出られず・・・

体を温めるために動いた方がいいのはわかっているんですけどね。

 

感想

月のものがきたので体重が増えました。終われば減っていきますかね。

もう12月に入り1か月をきりましたが、あと1.5kg痩せるでしょうか。頑張るしかありませんね。

 

今週の目標

今週こそ運動再開させます。まずは今までやっていた脚痩せからですかね。

食事面はこのままいきます。今年中にあと1.5kg減らすぞー!

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ