人生を変えるダイエット

人生を変えるためダイエットに挑むアラサー女の記録。お役に立てるブログを目指します。

第51回 ダイエット週間報告

f:id:bubukox:20181105210722p:plain

どうも、寒い日々が続いて凍えているブブ子です。

今回は12月2日から8日までの記録になります。

 

 

体重推移

  体重 体脂肪率
12月2日 56.4 32.3
12月3日 56.1 32.6
12月4日 56.1 32.9
12月5日 56.5 32.3
12月6日 56.5 32.4
12月7日 56.6 32.8
12月8日 56.7 31.5

今回は写真を撮り忘れた日があったので、表だけです。

見ての通り体重が増えています。あーどうしたものか・・・

 

食事制限

朝はソイプロテイン+ゆで卵1個。昼は自由、夜は鍋だったり、おかずだけだったりとまちまち。夜は炭水化物をとらないようにだけ気をつけていました。

夜ずっと鍋にするつもりが飽きて食べる気をなくしたので時々にしています。朝のソイプロテイン+ゆで卵は毎日ですが慣れたのか飽きはきていません。

 

運動

毎日ではありませんが、YouTubeの脚痩せ動画を見ながらやりました。週4日ぐらいですかね。3分弱の動画を4本やっていました。

12月8日は外出時に結構歩いたので体重は増えましたが、体脂肪率が減っています。

なかなかウォーキングできませんが、やはり歩くのが一番なのでしょうかね。

 

感想

寒くてなかなか動けずにいます。寝ながらできる運動を探したりとずぼらが出てきてしまっていますね。

月のものが終わったので体重が減るかと思えばどんどん増えていく・・・

はぁ~痩せたい。

 

今週の目標

56kg後半になってしまったので再び前半に戻せるように頑張ります。希望としては55kg台に入れればと思いっています。

やはり運動をもう少し増やすしかなさそうですね。と言ってもほぼしてない状態なのでそれを改善してやっていきますよ!

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ