人生を変えるダイエット

人生を変えるためダイエットに挑むアラサー女の記録。お役に立てるブログを目指します。

第21回 ダイエット週間報告

f:id:bubukox:20181105210722p:plain

どうも、今回もダイエットらしいことがあまりできなかったブブ子です。

 

今回は4月7日から4月14日までの記録になります。

 

 

体重推移

f:id:bubukox:20190415213051j:plain

  体重 体脂肪率
4月8日 57.6 32
4月9日 57.6 32
4月10日 57.4 32.1
4月11日 57.4 32.2
4月12日 57.3 32.2
4月13日 57.3 32.2
4月14日 57.1 32.5

 

週初めはやはり月のものの影響か体重が少し増えました。後半はだんだん減ってきていますね。

 

食事制限

朝食は週の前半は諸事情により、お茶漬けなどを食べ、後半からはりんごヨーグルトを食べました。はちみつを切らしていて、りんごヨーグルトだけです。注文をしているので届くまではこの状態が続きます。

 

昼食はご飯+おかずと普通の食事でした。夕食は途中までおかずだけだったのですが、土曜日(13日)からプロテイン+おにぎりに戻りました。

 

一時はプロテイン置き換えをお休みすると宣言したのですが、5月までに2kg痩せたいので取り急ぎ再開いたした次第です💦

 

運動

徐々に再開させると言っときながら何もしていません。

月のものによる腹痛が今回意外ときつくやる気が起きませんでした。

ウォーキングも結局せず。日常的に意識して歩くのを多めにしたぐらいです。

 

感想

ダイエットらしいことをしていないのですが、少しだけ体重が減ったのには嬉しかったです。体脂肪率も32%台に落ち着いて、そんなに増えなくて安心しました。

 

今週の目標

5月までに55kg台へという目標があるのですが、もう時間がなく焦っています。多分無理だろうとは思うのですが、せめて56kg台には入りたいので、できる限り頑張ります。

 

食事は今まで通りで、夜はプロテイン置き換えを続ける予定です。

運動は今週こそ再開させていきます。

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ