人生を変えるダイエット

人生を変えるためダイエットに挑むアラサー女の記録。お役に立てるブログを目指します。

第4回 ダイエット週間報告

 

f:id:bubukox:20181105210722p:plain

こんにちは、食欲が止まらないブブ子です。

 

今回は11月26日から12月2日までの1週間の報告になります。

 

 

体重推移

f:id:bubukox:20181203202037j:plain

  体重 体脂肪率
11月26日 60.8 33.3
11月27日 60.6 32.2
11月28日 60.7 33.5
11月29日 60.4 33.5
11月30日 60.6 33
12月1日 60.6 33
12月2日 60.3 34.1

 

一応旅行前の体重に戻りましたが、大きくは減っていません。

 

食事制限

朝と夜のプロテイン置き換えはそのまま続けています。

昼は食べたいものを食べますが、一応カロリーが高くなりすぎないようには気を付けました。

最近なんだか高カロリーの物を食べたくなったりします。もちろん食べませんが、ストレスでしょうかね。チートデイを取り入れてみた方がいいのかなとも思うので、詳しく調べる必要がありそうです。

 

運動

アプリの運動、エアロバイク、踏み台昇降を少々。ウォーキングはできませんでした。

なかなか始めるまでにやる気がでないんですよね。始めてしまえば大丈夫なんですがそれまでがなかなか。

 

感想

思ったほど体重が減らなかったのでモチベーションも上がらずです。まぁもう少しちゃんと運動をやらなければいけないのはわかっているんですけどね。

ずっと同じような内容なので、そろそろ違うことも必要なのかもしれません。

 

今週の目標

今月末までに60kgを切りたいため、運動を頑張りたいと思います。食事制限はそのまま続けます。

本当だったら59kgまでいって、-10kgを達成させたいのですが無理すると後が続かないため無理はしません。少しでも減量できるようやれることを地道にやっていきます。

  

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ