人生を変えるダイエット

人生を変えるためダイエットに挑むアラサー女の記録。お役に立てるブログを目指します。

第40回 ダイエット週間報告

f:id:bubukox:20181105210722p:plain

どうも、ブブ子です。毎週月曜日に更新する予定の週間報告でしたが、昨日時間がとれなかったため、火曜日である今日になってしまいました。

今回は9月16日から22日までの記録です。

 

 

体重推移

f:id:bubukox:20190924214148j:plain

  体重 体脂肪率
9月16日 56.8 32.7
9月17日 57 32.1
9月18日 56.8 32.7
9月19日 56.9 32.5
9月20日 57.2 32.5
9月21日 56.9 32.5
9月22日 57 32.2

今回は忘れることなく写真を撮ったので写真ありです。

本当は56kg台をキープしたかったのですが、行ったり来たりしています。

 

食事制限

朝食は同じでヨーグルトにきなこ(色々混ざっている)です。昼は自由に食べ、夜は前半はソイプロテイン+αでしたが、後半はおかずだけ食べるという感じになっていました。

なんだかいつもより食欲が湧いていて大変でした。

 

運動

目標だった週3以上の最低30分運動は達成できませんでした。ただ、週5で15分以上は運動しました。太ももを細くしたいので、そこを中心的にYouTubeを見ながらやっています。

 

感想

なんとか57kg前後をキープできたかなと。食欲との戦いでしたし、太ももの運動を始めてからは筋肉痛もあり疲れました。だいぶ慣れてきたとは思います。

 

今週の目標

今日月のものが始まったので体重が増えています。これはしょうがないので、数字は気にせず、体の引き締めの方にピントを合わせていこうかと。

今やっている太ももの運動は多分できないので、下っ腹を鍛えるほうをやろうと思っています。

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ