人生を変えるダイエット

人生を変えるためダイエットに挑むアラサー女の記録。お役に立てるブログを目指します。

第41回 ダイエット週間報告

f:id:bubukox:20181105210722p:plain

どうも、今回もまた遅れての報告になってしまいましたブブ子です。

先週末が色々と忙しく、その疲れで月曜日はぐったり。火曜日は用事で遅くまで出ていたので、結局水曜日になってしまいました・・・

 

今回は9月23日から29日までの記録になります。

 

 

体重推移

f:id:bubukox:20191002215025j:plain

  体重 体脂肪率
9月23日 57.4 31.4
9月24日 57.2 32.4
9月25日 56.9 32.6
9月26日 56.9 32.4
9月27日 56.9 32.3
9月28日 57.3 32
9月29日 57.5 31.3

週の半ばはいい感じにぎり56kg台でしたが、週末にかけ増えてしまいました。

食事制限

大体はいつも通りの食事でした。ただ、週末は出かけたりと不規則になり普通にご飯を食べたので、体重が増えてしまいました。以後気をつけます。

 

運動

月のものによる腹痛が意外ときつかったのでやらずに終わってしまいました。週末にいつもより多く歩いたくらいです。

 

感想

運動を少しでもやろうと思っていたのに、結局やらずじまいだったのは反省しています。

あと、食事についてもちゃんと制限しなきゃなと思いました。

今日は頑張ったからいいかとついつい食べてしまうんですよね。これが太る原因なのはわかっているつもりなんですけどね。今後は少しずつ減らしていきます。

 

今週の目標

気を引き締め、今年中に55kgまで減らせるような行動をとりたいと思います。食事も気を付け、少しでも運動するようにしたいです。

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ