人生を変えるダイエット

人生を変えるためダイエットに挑むアラサー女の記録。お役に立てるブログを目指します。

第39回 ダイエット週間報告

f:id:bubukox:20181105210722p:plain

どうも、人生上手くいかないブブ子です。

今回は9月9日から15日までの記録になります。

 

 

体重推移

  体重 体脂肪率
9月9日 56.8 32.3
9月10日 57 32.3
9月11日 57.4 31.3
9月12日 57.3 31.8
9月13日 57.1 32
9月14日 57.3 32
9月15日 57.3 32.4

今回も写真なし。いつも撮り忘れてしまうんですよね・・・

 

56kg台をキープするのが目標でしたが、前半からすぐに戻るという悲しさ。

しかも増えては減らない。こりゃダメだ。

 

食事制限

朝食はまだヨーグルトにきな粉に色々混ざったものをかけて食べています。9月いっぱいはこれです。

昼は自由に。夜は大体ソイプロテイン+α(おにぎりだったりパンだったり)。

 

運動

毎日ではありませんが、週4ぐらいはYouTubeを見ながら痩せるダンスをやりました。ただ、そんなに長い時間ではありません。最長でも30分弱ぐらいです。

 

この痩せるダンス一応まだやり続けるつもりですが、飛び跳ねたりする動作が多いので音が気になり全力ではできていません。静かにやれるものは何かないかなとも思っています。多分筋トレが一番なんでしょうけどね・・・

 

感想

はぁ~、増えていく一方です。ダイエット再開したばかりなので上手くいかないと落ち込みますね。数字ではないとわかっていても、まだまだ数字を減らさなければならない段階なので、どうしたものか。ウエストや太ももの太さもなかなか減らないのでそれに特化した動きをしなければならないんでしょうね。

 

今週の目標

とにかく再び56kg台へ。

週3以上で最低30分運動することを目標に頑張りたいと思います。

 

  

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ