人生を変えるダイエット

人生を変えるためダイエットに挑むアラサー女の記録。お役に立てるブログを目指します。

第34回 ダイエット週間報告

f:id:bubukox:20181105210722p:plain

どうも、変わり映えしないブブ子です。

今回は7月8日から14日までの記録になります。

 

 

体重推移

f:id:bubukox:20190715164924j:plain

  体重 体脂肪率
7月8日 57.3 32
7月9日 57.5 32
7月10日 57.4 32.1
7月11日 57.4 32.1
7月12日 57.1 32.2
7月13日 57.1 32.6
7月14日 57.3 32.2

途中上下しましたが、最後は変わらず・・・

 

食事制限

週6日は朝リンゴヨーグルトを食べました。残りの1日はリンゴを買っていなかったためパンでした。

昼もいつもと変わらずご飯+おかずでしたが、久しぶりにおからパンを焼いたので2日はご飯の代わりに食べました。

夜はいつも通りおかずだけです。

 

運動

1日だけ出来ませんでしたが、残りの6日は筋トレを頑張りました。

時々内容を変えながら、約20分ほど。大体お腹と脚を中心に時々二の腕に効くものもやっています。

 

感想

なかなか減りません。停滞期こそあきらめずにやらなきゃいけないと思ってはいますが、結果が伴わないと気分が乗りません。

色々考えてはいますが、行動に移せていないのでボチボチ頑張ります。

 

今週の目標

以前のようにおからパウダーで何かしら作ろうと思います。

運動は筋トレをメインに、有酸素運動も少し取り入れようかなと。まぁそう簡単に減らないのでのんびり頑張りますよ。 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ