人生を変えるダイエット

人生を変えるためダイエットに挑むアラサー女の記録。お役に立てるブログを目指します。

第30回 ダイエット週間報告

f:id:bubukox:20181105210722p:plain

どうも、遅くなりましたがブブ子です。

週間報告も、もう30回目。最近は変わり映えしない報告になっていますが、目標体重に達成するまで続けていきますよ~

 

今回は6月10日から16日までの記録になります。

 

 

体重推移

f:id:bubukox:20190617215034j:plain

  体重 体脂肪率
6月10日 57 32.9
6月11日 56.8 33
6月12日 56.6 32.9
6月13日 56.6 32.6
6月14日 56.8 32.9
6月15日 56.9 32.6
6月16日 56.8 32.3

 

10日の写真を撮り忘れたので6日分だけになっています。

今回は少し体重が減りました。57kgを一応切っています。

 

食事制限

朝食をリンゴヨーグルトに戻しました。違う日もありましたがほぼリンゴヨーグルトで、途中まではちみつをかけていましたが、無くなったので今はオリゴ糖をかけています。

昼はご飯+おかずで、夜はおかずだけという食事でした。

 

運動

今回もほとんどしていません。ただ、母がテレビでゾンビ体操というものを見たそうで、毎日ではありませんが思い出したときにやっています。

しっかりやらないと効果は出ないんでしょうけどね。

 

感想

やっと少し体重が減りました。また戻る可能性は大ですが、一応動いたのにはやる気も出てきます。

あと、昨日Twitterでダイエットのビフォーアフターを載せている方がいて、それを見たら、自分も頑張らなきゃなと思いました。

 

今週の目標

モチベーションも上がりつつあるので、少しでも減らせるよう頑張りたいです。

食事と運動両方を意識していきます。

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ