人生を変えるダイエット

人生を変えるためダイエットに挑むアラサー女の記録。お役に立てるブログを目指します。

第32回 ダイエット週間報告

f:id:bubukox:20181105210722p:plain

どうも、ブブ子です。

遅くなってしまいましたが、今回は6月24日から30日までの記録になります。

 

 

体重推移

f:id:bubukox:20190701220927j:plain

  体重 体脂肪率
6月24日 57 32.3
6月25日 56.9 32.2
6月26日 57 32
6月27日 57.2 31.6
6月28日 57.2 31.9
6月29日 56.9 31.9
6月30日 57 32.1

 

前回とほぼ変わらずですね。

 

食事制限

朝食はリンゴヨーグルトを毎日食べました。昼と夜も前回と変わらず、ご飯+おかずとおかずのみという食事でした。

 

運動

週の半ばから、YouTubeの動画を見ながらお腹と脚に効くという筋トレをやっています。約15分ぐらいですかね。

それをやると汗だくになるので、お風呂に入る前にやっています。

 

感想

筋トレを再開させましたが、筋肉痛になったのは最初だけでした。少し慣れてきたのか続けてできる回数も少し増えているので、他にも運動を増やした方がいいのかもしれませんね。

食事は考えるのがめんどくさいので、もうこのままでもいいかなと思ったりしています。

 

今週の目標

食事はそのままにして、筋トレをこのまま続けてみます。もう少し慣れたら増やす予定です。

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ