人生を変えるダイエット

人生を変えるためダイエットに挑むアラサー女の記録。お役に立てるブログを目指します。

第22回 ダイエット週間報告

f:id:bubukox:20181105210722p:plain

どうも、またまた報告の日がやってまいりました。一週間ってあっという間です。

 

今回は4月15日から4月21日までの記録になります。

 

 

体重推移

f:id:bubukox:20190422213547j:plain

  体重 体脂肪率
4月15日 57.4 32.5
4月16日 57.4 32.5
4月17日 57.6 31.9
4月18日 57.5 32.3
4月19日 57.7 32.2
4月20日 57.2 32.2
4月21日 57.3 32.3

はい、またまた変わり映えのない体重です。最近、増えては戻りの繰り返し。57kgの壁が厚すぎます。

 

食事制限

朝は15~17日まで、はちみつを切らしていたのでりんごヨーグルトだけで、18日以降ははちみつ入りりんごヨーグルトを食べました。

 

昼は19日まで、ご飯+おかずやコンビニ弁当など。20日と21日は用事がありほとんど食べませんでした。

 

夜は20日までプロテイン+おにぎりで、21日はすき焼きを食べました。

 

こう見ると食事制限しているようですが、多分体がもう慣れていて体重が減りにくいんでしょうね。

 

運動

あまりしていませんが、ウォーキングやエアロバイクを少ししました。

日常的に歩くことを意識して行動するようにはしています。

筋トレも少しだけ。

 

感想

体重が全然変わらないので焦っています。何かもっといい方法が無いか探すしかなさそうです。

体重も体脂肪率も落ちるような方法・・・運動でしょうね。

 

今週の目標

地道にできることから頑張っていこうと思います。

食事制限をこのまま続けますが、もう少し何かできないか探します。

運動は筋トレをまたやり始めようかなと。お腹に効くものを中心的にやりますよ。

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ