人生を変えるダイエット

人生を変えるためダイエットに挑むアラサー女の記録。お役に立てるブログを目指します。

第28回 ダイエット週間報告

f:id:bubukox:20181105210722p:plain

今日も暑かったですね、そのせいかやる気が出ないブブ子です。

 

特に変わり映えしない報告なのですが、今回は5月27日から6月2日までの記録になります。

 

 

体重推移

f:id:bubukox:20190603211720j:plain

  体重 体脂肪率
5月27日 57 32
5月28日 57.1 32.1
5月29日 57.2 32.3
5月30日 57.1 32.1
5月31日 57.3 32
6月1日 57.2 32.3
6月2日 57.1 32

 

週初日の写真を撮り忘れたので、画像は6日分です。

前回56kg台になりましたが、やはり57kg台に戻りましたね。残念・・・

 

食事制限

特に制限らしいことはしていません。一応食べ過ぎない事だけを気を付けましたが、増えているということはきっと食べ過ぎたんでしょうね。

 

りんごはやはり値上がりしているため、2日ほどだけでした。あとはごはんとおかずという普通の食事。昼も同じで夜はおかずだけという生活でした。

 

運動

こちらもほとんどしていません。少しだけいつもの筋トレをやりました。

あと、普段の生活で極力歩くことを意識した程度ですかね。

 

感想

これじゃ痩せないよとわかっているけど、やる気が出ない・・・

他のことに意識がいっているのも原因かもしれません。本当に痩せたいので、ダイエットに集中しなきゃいけませんね。

 

今週の目標

ダイエットへのモチベーションをどうにか上げて、食事に気を付け、運動も少しでもいいので取り組みたいです。

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ