人生を変えるダイエット

人生を変えるためダイエットに挑むアラサー女の記録。お役に立てるブログを目指します。

第12回 ダイエット週間報告

 

f:id:bubukox:20181105210722p:plain

こんばんは、インフルエンザにかかってしまったブブ子です。

インフルエンザA型と病院で診断されましたが、元気なんですよね。病院に行く前日に熱が出たのですが、翌日は平熱以下。それでも一応検査に行ったらウイルスが確認されました。

一応薬をもらい飲んでいますが、熱もないし咳も出ないし、体も痛くない。不思議ですね。それでも水曜日までは外出を控えなければなりませんので、家で大人しくしております。

 

そんな感じの週だったのでダイエットという感じではありませんが、1月21日から1月27日までの記録になります。

 

 

体重推移

f:id:bubukox:20190128221207j:plain

  体重 体脂肪率
1月21日 57.9 33
1月22日 57.8 33.1
1月23日 57.8 32.8
1月24日 57.7 32.7
1月27日 57.5 32.9

熱が出た日とその翌日は測っていませんので、5日分になります。

 

食事制限

週の前半は今まで通りの食事制限でしたが、途中から普通の食事になりました。熱が出た日だけ食欲がなくあまり食べなかったのですが、その後は普通に食欲もあり寝こみもしなかったのでご飯を食べていました。

 

運動

前回と同じくほぼしていません。インフルエンザにかかる前までは寝る前にスクワットをやっていました。今までのスクワットとやり方を変えてみて、ワイドスクワットに挑戦していました。

 

感想

インフルエンザにかかってしまったのでダイエットはお休みでした。これはしょうがないことなのでどうしようもありません。

 

今週の目標

水曜日までは大人しくしておいて、その後通常通りのダイエットに戻ろうと思います。

一応前回言っていた食事面についての材料などはネットで注文して届きました。これで作ることはいつでもできるので、近いうちに挑戦します。

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ