人生を変えるダイエット

人生を変えるためダイエットに挑むアラサー女の記録。お役に立てるブログを目指します。

第29回 ダイエット週間報告

f:id:bubukox:20181105210722p:plain

どうも、ジメジメムシムシが気持ち悪いブブ子です。

今回は6月3日から9日までの記録になります。

 

 

体重推移

  体重  体脂肪率
6月3日 57.3 32.2
6月4日 57.2 32.2
6月5日 57 32
6月6日 57.3 32.3
6月7日 57.3 32.4
6月8日 57.4 32
6月9日 57.2 32.6

 

今回は写真を撮っていないため表だけになりました。

最近はほとんど変わり映えしない感じです。

 

食事制限

今回もほとんど食事制限をしていません。というか自由に食べ過ぎました。パンを極力食べないようにしていたのですが、少し食べたり、お菓子も食べたりなど・・・

 

運動

運動もほぼしていません。ダイエット目的ではなく、用事で日中炎天下の中歩いた日があってきつすぎたので、やる気がでませんでした。

 

感想

最近こんなのばっかですね。ダイエットしているとは言い難い感じになっています。あまり増えていないのだけが救いです。

 

今週の目標

ここ最近さすがに食べ過ぎているので、今日から朝食をまたリンゴヨーグルトにしました。あとは昼は自由にしますが、夜を考え直そうと思います。またプロテイン置き換えにするかもしれません。

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ