人生を変えるダイエット

人生を変えるためダイエットに挑むアラサー女の記録。お役に立てるブログを目指します。

第44回 ダイエット週間報告

f:id:bubukox:20181105210722p:plain

どうも、気温の差で見事に風邪をひいたブブ子です。

今回は風邪のため寝込んでいた土日を除く、10月14日から18日までの5日間の記録になります。

 

 

体重推移

f:id:bubukox:20191021212546j:plain

  体重 体脂肪率
10月14日 56.5 32.7
10月15日 56.7 32.7
10月16日 56.8 32.8
10月17日 56.5 32.8
10月18日 56.3 32.2

56台をキープしています。一度増えその後減っていっていますが、土日は測っていないためどうなっているかはわかりません。

 

食事制限

大体いつも通りで、夜はソイプロテイン+αだったりおかずだけだったりとバラバラ。

ソイプロテインを飲みたくない時もあるので、そんなときは炭水化物を避けて適当に食べています。

 

運動

あまりしていません。した時のメニューは前回と同じで、脚痩せとお腹痩せに効く運動です。

風邪の前兆かやる気が出ませんでした。

 

感想

いつもよりダイエットらしいことをしていないのに体重が減ったのはびっくりです。やっと停滞期を抜けたんでしょうかね。それだったらいいんだけど・・・

55kg台も見えてきたので、モチベーションも上がっています。

 

今週の目標

まだ風邪が全快したわけではないので、食事はこのままにして、元気になったら運動をボチボチ再開させます。

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ