人生を変えるダイエット

人生を変えるためダイエットに挑むアラサー女の記録。お役に立てるブログを目指します。

今回はお休みします

毎週月曜日は、ダイエット週間報告と題して1週間の記録を載せていましたが、今回は休みします。

 

私実家住まいなのですが、その家で少しリフォームすることになり、色々とごたついていまして、ダイエットに集中できる感じではありませんでした。

しようと思えばできたのですが、停滞期に入ったようなのでこの機会に少し休んでみようとも思ったんですよ。

 

今週で終わりますが、もう少しリフォームが続くので終わったらまた一から始めていきます。

 

この一週間体重も量っていないため多分増えていることでしょう。乗るのが怖い気もしますが、目標の49kgまでまだまだなので、リフォームが終わるまでに気を引き締め直します。

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ