人生を変えるダイエット

人生を変えるためダイエットに挑むアラサー女の記録。お役に立てるブログを目指します。

第45回 ダイエット週間報告

f:id:bubukox:20181105210722p:plain

どうも、体の不調が続いているブブ子です。

風邪の症状(咳・鼻づまり)がなかなか回復いたしません。それにプラスして月のものが来てしまい、ダブルパンチできつい週でした。

今回は10月21日から27日までの記録になります。

 

 

体重推移

f:id:bubukox:20191028222945j:plain

  体重 体脂肪率
10月21日 56 32.6
10月22日 56 32.5
10月23日 56.2 32.3
10月24日 56.2 32.4
10月25日 56.2 32.6
10月26日 56.2 32.6
10月27日 56.4 32.1

なんとか56kg前半をキープしています。月のもので体重が増えるかと思えばそこまで増えなかったので不思議です。終盤に少し増えましたが、これは気の緩みでしょうね。

 

食事制限

朝食はいつものリンゴヨーグルト。昼は普通に、夜も適当に。

今回はソイプロテインを飲む気になれず、おかずだけや肉まんだけなど、あまり考えずに食べました。

 

運動

やっていません。体調が万全ではなかったのでお休みしました。

 

感想

今回は不調な1週間でほぼ何もやっていません。不調続きだとやる気も出ず、何もする気が起こらない。咳や鼻づまりも徐々に減ってきてはいるので、そろそろ全快するかと思われます。

 

今週の目標

もう少し様子見で、完全に治ってから頑張りたいと思います。

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ