人生を変えるダイエット

人生を変えるためダイエットに挑むアラサー女の記録。お役に立てるブログを目指します。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今回はお休みします

毎週月曜日は、ダイエット週間報告と題して1週間の記録を載せていましたが、今回は休みします。 私実家住まいなのですが、その家で少しリフォームすることになり、色々とごたついていまして、ダイエットに集中できる感じではありませんでした。 しようと思え…

第19回 ダイエット週間報告

どうも、先週の目標を達成できずに落ち込んでいるブブ子です。 今回は3月11日から3月17日までの記録になります。 体重推移 食事制限 運動 感想 今週の目標 体重推移 体重 体脂肪率 3月11日 57.4 32.9 3月12日 57.5 33.1 3月13日 57.5 32.9 3月14日 57.5 32.5…

筋トレの方法を学べる本

どうも、とうとうダイエットのために本を購入したブブ子です。 今回はその購入した本について紹介していこうと思います。 参考になれば幸いです。 購入した本 どんな内容なの? 実際にやってみて オススメです 購入した本 とがわ愛さんの「はじめてのやせ筋…

第18回 ダイエット週間報告

どうも、お腹が空いて力が出ないブブ子です。 ここ最近、月のもののせいか、はたまたただたんに食欲が抑えられず食べて、せっかく小さくなったであろう胃がもとに戻ったのかお腹が減るのが早いです。 そんな週だった今回は3月4日から3月10日までの記録です。…

おからパウダーで作ってみた part3

こんにちは、食欲が収まらないブブ子です。 またまたこのコーナーがやってまいりました。 おからパウダーで作った料理の紹介です。お付き合いください。 お好み焼き おから餅 お好み焼き 時々お好み焼きが食べたくなるんですが、粉物は糖質が高いんですよね…

第17回 ダイエット週間報告

こんばんは、体重が増えて気持ちが萎え気味のブブ子です。 食欲も止まらず、体重が増えていっています。月のものが始まる前だったのが理由だったのですが、わかっていても増えるのは嫌ですね。 今回は2月25日から3月3日までの記録です。 体重推移 食事制限 …